自己紹介など

はじめまして。さざまるといいます。
普段は接客業をしているしがないおたくです。

趣味は読書(漫画、写真集、絵本がメイン)
ゲーム(スマホより断然据え置き派。RPGをたまに)
あと写真が好きなので、たま〜に休みの日に思い立って一眼持って夜遅くまで出歩くなどしてます。
THE独身オタクを満喫していましたが、
数年の婚活を経て、22年に入籍致しました。
入籍しても変わらず1人趣味も満喫しております。

noteは以前からTwitterのRTでまわってくる記事を
皆さん文才があるな〜〜!と思いながら拝見していました。

ついにアラフォーに突入し、己の語彙力の無さを痛感してるのですが、
私もアウトプットの場がほしい、アウトプットを重ねる事で
語彙力もあがるのでは?!という魂胆ではじめてみました。

拙い文章が多いと思いますが、自分が日々思う事や振り返りなど
ぽつりぽつりと書けたらなあとおもいます。

よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?