私のギフ


私‘どうしようもないもんを世間さまに晒してもいいのかね‘


夫'いやーむしろどうしようもないもんを世に出せるかどうかじゃない?そこで大きく変わってくる ニコリ'
'俺のトーサンなんてみてよ、毎日なんかつくっちゃー世に晒してる'


そう夫の父、つまり私のギフは、絵、工作、音楽、なんかかんか創作しては、ノーフィルターで、作品発表をする強者です。


フィルターって、あるじゃないですか。
'書きたい事書いたけど、もうちょっとこうした方が、伝わりやすいかな'とか、'テーマ絞った方が良いんだったっけ'とか'なんか出来上がったけど、ダサくないか?'とかまぁその諸々。

そうゆうの私は高性能ナノミクロンなんちゃら特級5層フィルター!くらいあるんですけど。そしてそれで息詰まるのが私。
そしてそれが無い人、私のギフ。

承認欲求ほんとどーなってんのこの人って、いつも多方面謎すぎて、今日のところは兎に角としか言えないけど'マジデハッピーでサイコーな人'です。



そのまま夫と、かっぱえびせんをボリボリ、創作に関する議論をあーだ、こーだしてました。


スマホがピコン


'掃除で出てきたレターセットに絵をかいてみたよ!ニコニコっ'
とギフです。


可愛い笑顔の女の子と、わけわからん記号と菌と花がアンバランスにならぶ大きいイラストが、送られてきました。


今日も私のギフはノーフィルターです。


sazaでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?