見出し画像

MF6 河原創

画像1
ロアッソ熊本HP

山鹿市出身、3年目のロアッソのキャプテンMF河原創

ポジションはアンカーでロアッソの心臓。武器は絶対的な対人守備と高いキック精度。ロアッソの戦術が成り立つのは彼の存在があってこそ。

彼をわかりやすく例えるならカンテとブスケッツを合わせたような選手(盛りすぎか笑)。

他チームのサポーターからも「J2ベストイレブン候補」、「来年はJ1にいる」「J2ではチート」と彼を称賛する言葉はたくさん。

フリーキックも蹴れます⚽

彼のプレーを見ると1試合に何度も「うまっ😲」「すごっ😲」と思うことばかり。

河原のプレーを見ないなんてもったいない!!是非スタジアムへ🏟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?