見出し画像

伊東、行って来ました

どーも青和です
関東甲信も無事梅雨明けし、民放の夏イベや27時間テレビも無事開幕!

コロナ明けの夏到来、おめでとうございます。ありがとうございます。

ということで、
先週無事、伊東への家族旅行に行って参りましたので、その後報告を。

先週7/14-17で伊東に家族旅行に行って来ました!
伊東滞在自体は1泊2日でしたが前乗り等を含めると3泊4日の大旅行となりました!
1日目は「伊東マリンタウン」で遊覧船に乗り、初島など、伊東の大自然を堪能しました!
お昼は「伊豆太郎」で海鮮丼を食す!これがうまかった!


そしてメインお温泉、お宿はコチラでした!

そうですアラフォーにはおなじみの「ホテルニュー岡部」
現在は「大江戸温泉物語」傘下となってました

昨年から始まったラウンジでひと休憩したあと、
待望の温泉!CMと同じ?岩風呂も堪能してました!

夕食はバイキングで地場の刺身やステーキ、カニを堪能しました
ここでも海の幸が美味しかった!

ちなみに朝食もバイキングでしたが
ここでののっけ丼も美味でした

2日目は「ぐらんばる公園」
猛暑の中でしたが、お孫ちゃんの遊び相手となりました!

今回の旅行は幼少期から約束していた、念願の旅行でしたが
旅行期間中今までにない「非日常」を体感する事が出来ました!
この旅行実施に至るまで、協力してれた親に感謝です

ここで得たエネルギーはまた、自分のため、家族のため、
自分にかかわって下さる全ての人の為に使いたいなー
と感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?