見出し画像

『テツケン』電子版配信スタート!

電子書籍派のみんな、お待たせ!!

本日より『テツケン』の電子版の配信が各種電子書籍サービスにて始まりました!試し読みで口絵もちょろっと読めるようになっています。書籍版よりちょっぴりお安くなっているサイトもおおいので、お得に『テツケン』を手に入れるチャンスかも? 要チェケラです!

書籍版の『テツケン』は本文を紺色のインクで印刷してもらっているのですが、電子版も同じように濃紺色になっているので書籍版と変わらぬ読み心地となっております。やったね! でもカバーの折り返し部分は収録されていないみたいなので、テツケンメンバーのかわいいSDが見たい人は書籍版もチェックしてください!よろしく!


電子版販売ページまとめ

kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HJ64R48/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1
booklive
https://booklive.jp/product/index/title_id/842946/vol_no/001
bookwalker
https://bookwalker.jp/de9084f06f-8cae-446f-b169-f694f0cb5d9a/
楽天kobo
https://books.rakuten.co.jp/rk/85676368b1223c5b8399b30da0ec90df/?l-id=search-c-ebook-01
kinoppy
https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?CAT=08&GOODS_STK_NO=EK-0898629
honto
https://honto.jp/ebook/pd_30526855.html


面白いと思ったらスキやサポートしてくださるととっても嬉しいです!!