見出し画像

もうほんとうにだめかもしれない

メンタル面では、
かれこれ5,6年くらい、
不調の波で苦しんできて。

あ、もうだめだ、っていう瞬間が
何回かあった。

もう病院に行かせてくれ、
メンタルのサポートをしてくれる存在を
私にちょうだい、

って思った。

けど、けっきょく、
病院には行かず、
高校やら大学やらをサボり、
数少ない友だちからのラインも返さず、

「これじゃあいけない」

って思って
なんとか立ち上がる、

みたいなのを繰り返してきた。


けれどももう今回は、
ほんとうにだめかもしれん。

つらい。
しんどい。

お金払ってもらって
大学行ってるのに、
それで苦しむってどういうことよ?

変な状況。

はやく抜け出したい。

とりあえず来週の発表レジュメを
作り上げる。

なんとかがんばってくれ、
自分。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?