見出し画像

福岡ソフトバンクホークス、彼氏とオープン戦に行ってきました。ホームランテラス席。in PayPayドーム⚾️

3月3日、オープン戦に彼氏と行ってきました。
ホークスの対戦相手は韓国の斗山ベアーズ!
ホークスの提案で試合が実現し、キャンプ地の宮崎から福岡に移動する斗山ベアーズに宿泊費などの支援を行ったそうです。

この日の席はレフト側のホームランテラス席⚾️
なんと横になれるデッキチェアシートです!♡
先行販売で購入し楽しみにしていた席です。
入口で受付の方が入場者証明としてリストバンドをつけてくれました(*´ω`*)

入口。
デッキチェアシート。

初のデッキチェアシートは座り心地が良く、寝ながら観戦できたので楽しかったです(*´ω`*)
専用売店もあり、混雑もなく家族連れにお勧めです。
ちなみにホークス選手がホームランを打つとアイスが半額になるそうです。
ホームランテラス限定のサービス!素晴らしい。

この日はWBCで活躍された近藤選手を目の前で見れました!
ファンの声援に帽子を脱いでありがとうとお辞儀する姿にとても感動しました。
こんちゃんのさらなる活躍を祈っています🙏

↑デッキチェアシートからの迫力満点の眺め。

試合は5−2でホークスが勝利しました!勝ったばい!
勝利の花火は何度見ても綺麗で感動します...。
球場に入る瞬間はいつも私にとって特別な時間です。
これからも選手の輝かしい活躍を心から祈ります。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?