見出し画像

【毎日note390日目】いつも真ん中にいてね。

引越しってこんな大変だったっけ~!? と思うくらい、部屋が散らかりまくりです。

今回の引越しは、近場から近場だったので、業者さんに頼まずに、義実家に手伝ってもらいながら、車と軽トラで荷物移動をしました。

私より夫が500倍くらい動いていたのですが、思ったより大変で💦💦💦

今までの引越しは、業者さんに全任せだったので、引越し中はのほほんと見守っているだけで良かったのですが、どんだけ恵まれていたのだろう…と思います。

夫も超疲れていて「プロはすごい…家具とか、傷つけずに運ぶところまで神経回すとか有り得ん…」とつぶやいておりました。


あと、我々は超絶ズボラ夫婦なので、箱に何しまったか全然記入しておらんわけです。

もう、どこに何があるのかさっぱりわからず、生活に支障がでまくりです( ̄▽ ̄;)

うちの猫ちゃんも、アワアワソワソワしており、新しいお家で不安なせいか、昨日は初めて、寝る時に人間の布団の中にまで入ってきて(いつもは隣にしか来ない)くっついて寝ていました。

私と夫の間、真ん中に入ってきてくれたので、両側から撫でられながら寝ていました。

平和か。

これが世界平和か…! と思ったほどです(笑)。

可愛い…可愛い…!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

もっちゃんのために引越したお家なので、この家でたくさん幸せを感じてほしいなと思います。

バカでかいキャットタワーをまだ組み立てていないので、人間はあと少し、余力を振り絞って頑張らねばなりません。

猫ちゃんが来て、本当に人生変わりました。

小さい毛玉のくせに、腰の重すぎるアラサー夫婦を、どんどん動かしていきます。

明日の有料noteは、そのへんについて語ろうかな。笑


今週もお疲れ様でした。


さゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?