見出し画像

【毎日note206日目】解決はしない。

こんばんは。さゆです。

昨日の晩は、あくまで私比ですが、悩み多すぎて爆発しそうになり、突如として手帳に向かい、悩みごと一覧を書いていました。

悩みを一つ一つ書いて、眺めるだけなので、別に解決するわけではありませんが、「まあいつかは解決するだろう…」と希望的観測を持つだけでも、ほんの少し気持ちが軽くなった気がします。

…本来ならば、解決法を考え、出来そうなことから着手した方が良いのかもしれない。

…しかしおばちゃん…もうそんな元気残ってないわ…(;´Д`)

…と、にっちもさっちもいかない状態だったので、「どうか気づいたら解決してますように」と祈るに留めておきました。

(* ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄*)

noteも、「やめればいいのに」と言われながらも毎日書いている。

SNSを見ればみんな活躍していて、自分がどんどんみじめに見えてくる。

頑張ったところで、なんだかひとりずもうしている気持ちになる。

あああ。

どうしたら良いのやら…と軽く絶望しながら、今やるべきことを、ちまちまとこなしているのでした。

しばらく軽くネット断捨離しつつ頑張ります。

暗くてすみません。


皆さま今日もお疲れ様でした。


さゆ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?