見出し画像

本集めがたまらない、。

こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近はすっかり初秋となり、夏の名残と秋の姿が混在していますね。

まだ上着がいらない気候なので北海道は過ごしやすいです。

他の地方はどうなんでしょうかね。?

上着が必要になってくると荷物も増えて、

身動きがしづらいのでちょっと不快。。

空気も乾燥してくるので、肌や髪も乾燥してきてしまいますね、。

ちゃんと備えて生活して行きたいものです。


最近思うのが、やっぱり仕事ができていることは幸せだなって思います。

出勤前の準備や、仕事前に立ち寄るお店や、仕事中に関わる人たち、帰りは今日の夕食は何にしようかと考えながら(目がどっかに行きつつも、)

帰路に着く。

暇ほど辛いものはないです。


とかなんとか、思いました、★


そしてやっぱり本集めがたまりません。。!

なんていうか、本のあの紙のまとまった束?が好きなんですよね、わかりますかね、。

紙って一枚だとペラペラで頼りないのに、大量にまとまるとがっしりと固くなりますね。

机にあたる音もいい。

もちろん作家さんの書く内容が好きで買ってますよ!

何か自分に買いたい時は本を買いますね。

今回は ミッキーマウスの憂鬱 を!

楽しくてページをめくるのが早いです★

ミッキーにも憂鬱なことがあるんですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?