見出し画像

好きな作家さんの、目を付けてた本が、、

こんにちは

かなり久しぶりな投稿となってしまいました。

一度プッツンと途切れてしまった投稿意欲が、

最近少しずつ取り戻せたらなと思いながら過ごしてます。


ここ2カ月で私の身の回りの様々なことが目まぐるしく変わってしまい、

正直まだその変化の途中だと思っていますが、

それがどんなことかSNS等で発信してしまうと

消えてしまいそうなので

決して書くことはないのですが、

それとは別のことはこちらで書いていこうと思います、!


私は角田光代さんシリーズが好きで(と言ってもまだ二冊目、、)

前々から目を付けてたこちらの本を最近また見つけたときには

なんとおしゃれで目立つ帯が装飾されて売られていました。

前々に見たときは

表紙がちょっとな、改訂版出たら書いたいな

とか思ってた矢先なので

大変嬉しく即買いですよ。。

まだ大事に読み始めたところなので

今後も大事に読んでいきたいです、!

見てこの帯。!
もう半分以上表紙を覆っている。
私はいつもブックカバー付けてもらわない人なので
カバー代わりになるくらいです!

また何かしら書いていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?