セルフセッション ~弱くてもいい~

セルフセッションなどの記録を残してゆこうかなと。

IH(インテグレートヒーリング)という、
筋肉の反応を使って潜在意識と対話する、
スーパーシンプルでスーパーパワフルなヒーリング!

今回は、
そんなIHのセルフセッションの結果です☆彡

↓↓

自分と向き合う時期を迎えております。


IH(インテグレートヒーリング)
のセルフセッションでクリアにしていってます!



そんな今日のセッション。



テーマは、

『なにか、ブロックとなっているものを外したい!!』



ってことで始めました。


まず、筋肉の反応(筋反射)で言われたのが、


『高校2年生のとき。お父さんとのこと』


そのときの感情が、


『誤解された』


ということ。




で、思い浮かんだのが、



高校の剣道部で早朝練習があったとき、

真っ暗の中、自転車で高校に向かったんだけど、

父親が車で隣を並走してきたの。



暗い中、女子高生が一人で向かうことを心配しての行動だったんだけど、


すごく鬱陶しくて、すごくイライラしてたのを今でも鮮明に覚えてて。



筋肉も、

『それそれ!』

と反応。



か弱い存在だ、守られる存在だ、

と『誤解された』と感じていたらしい。



で、

どうありたかったって、


自由でいたかった、

閉じ込められたくなかった、

見張られたくなかった、

囲われたくなかった、


ということ。



私は自由でいいんだ!!



ということで、


ヒーリングの目標は、


『トリのように羽ばたく』


に決定。




それを阻んでいるのが、


『自己破壊プログラム』。


これが作動しているので、

羽ばたくことができなかったと。



それを解除するってヒーリングを行いました。



私は、守られなくても大丈夫!


羽ばたいて大丈夫!




そして、


修正メニューとして選ばれたのが、

『波動を高める』



自分にたっっっぷりの愛を注ぎました。




そんな、セルフセッションでした。

 




制限を解除したので、

トリのように羽ばたく~!



IH(インテグレートヒーリング)セッションは、

遠隔でも対面(名古屋市千種区)でも行っています。


詳しくはホームページで♡→ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?