見出し画像

親子Yoga

久しぶりの投稿です…🌿

本日は隣町へ伺い親子yogaのレッスンを
担当させて頂きました🤍

お腹に子供を授かってから、
出産を経て子供が産まれた瞬間から
わたしたちは小さな命、我が子を
守らなければいけません。

気づかないうちに身体や心に
力みが入っていたり…
ホルモンバランスの影響により
不安を感じやすかったり…
パートナーに八つ当たりしてしまったり…

そんな母という肩書きを
一度手放し自分と向き合う時間を作る事で
身体や心がふんわり軽くなり
心に余裕ができ優しくなれたり、
笑顔が自然と溢れたり…

子供は世界でたった1人のお母さんやお父さん
の笑顔が大好きです🤍

自分を大切にすることで
幸せの循環を作ることができます🌏🤝🥰

育児なんてきっとうまくいかない
ことのほうがほとんどです。
その分、こどもから沢山のことを
学ばせてもらっていることに
感謝しましょう💛

親子共に成長しているので
きっと大丈夫です✨

もっと自信を持って下さいね🤍

いつもがんばっている自分へ
そして我が子にありがとうと
優しく抱きしめてあげてください🧡

素敵なご縁を、素敵な時間を
ありがとうございました🌿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?