Profile🕊

noteはじめます📝

ずーっとずーっと

始めようと思っていて

始めれなかったblog

何書いたらいいかわからないなぁ...

続かないよなぁ...

誰が読んでくれるかなぁ...

なんて思いながらずるずる。

世界中🌏の1人でもいいから

このnoteを読んで元気になってもらえたら

それだけでも充分嬉しいなぁと♡

あとは自分の記録として📝

yogaとAyurvedaの必要性、

自分の実践した事やありのままの

思いや感じたことを

このnoteに詰め込んでいきます💕📝

 Sayurveda...

さきのゆる〜いヴェーダを

伝えていきます🧡

〜自己紹介〜

生まれも育ちも福岡です✨

山もあり海もあり

自然もあり都会もあり

食も美味しい...。

幼少期はピアノとバレエをしてたなぁ

中学はバレー🏐をしてたけど

辞めちゃって、

高校はなぜかまた

バレー🏐をしてたなぁ...。

髪の毛ツンツンしてたなぁ。笑

スポーツ栄養士を目指して

大学進学したけど...

なんか違う...。

栄養士の勉強しながら

飲食店とかスポーツジムで

アルバイトしたり、

気づいたらヨガの養成コースに

通っていた自分🕊

大学卒業してインストラクターの道に🧘‍♀️

ヨガの哲学が好きで本場の

インドのアシュラムでヨガを学んだり、

ヨガインストラクター になって4年目。

今まで失った物もたくさんあったけど、

ヨガに出会ってからたくさんの人に出会って

幸せも倍に感じる事ができたなぁと🌱

まだまだヨガやアーユルヴェーダを

学び続けて、今まで実感した事や今から学ぶ事を

自分の言葉で、ヨガやアーユルヴェーダを

必要としている方に伝えていきます🌿💕


意識高い系女子...


みんなはどう思うかな、、、?

わたしは健康の為に、真から美しくなる為に

必要な事だと思うから実践している人は

本当に素敵な方だなと思う✨

人生1度きり、どんな人生を歩むかは自分だから

無理しない程度に、現代に合わせて、ヨガや

アーユルヴェーダの知恵を活かして

より自分の人生が幸せになる方法を

必要な時に、必要な方へ伝えていきます♡

ナマステ🙏














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?