見出し画像

今だからこそできることを

昨日はリレーフォーライフジャパン2020サミット&2021キックオフでした

初めての参加

まだまだ実行委員として経験が浅いので緊張でした

新型ウイルスの影響で現地開催してではなく zoomによる開催

だからこそ全国の実行委員の方々のお話を聞くことができました

新型ウイルスの影響でできないことも多いけど、「だからこそ今できることを」他の方々も言ってました

今回の zoomでの開催も zoomだからこそ参加できた実行委員も多いはず(私もです)

この状況下だからこそ、今だからこそできることをしていこう

きっと今だからこそできること( zoomでの開催など)は、再び自由に行き来でき、会えるようになってもできることに繋がる

そんなことを感じました

「今だからこそできることを見つけてする」ことは自分が関わっているほかのことにもあると思うから

改めて意識していこうと思います

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。