自分が選ばない本が読みたい

先日からずっと自分が選ばないタイプの本が読みたい衝動

図書館へ行ってみたけど、どのジャンルの本も自分が選ぶから変わり映えしないような…

自分だったらきっと選ばないし、そもそも多分見付けられない本が読みたい

今までと違うことを入れたい気分

昨日、自分では選ばない本がたまたま2冊紹介されていて

今朝9時過ぎ、乗り換えの合間に書店へ

小さな書店なのでなかったらまた今度と思ったら、見付けてしまった(笑)

興味を引いた題名ではない方だけど、どうする?私

でも、あったら買おうと思っていたわけだし…

購入して、今日から読み始めました

新しい刺激になるかな

#毎日の気付き #違う選択 #日記 #読書 #刺激

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。