画像1

笑える、ばかばかしい?引き寄せ体験!

さゆり
00:00 | 00:00
こんにちは、さゆりです。

今年は年初から未来を描くワークをしていて、
5次元ゴールという言葉にも惹かれて、
今、グループコーチングの学びをしています。


そのお仲間のみゆさんが、
先日、こんなポストをされていました。
 ↓
https://x.com/miyu_happy888/status/1795225427264377330


このポストに書かれていた
『こんなワクワクもどうだい?』を
私も受け取ってみたい~~~。
と、強く思ったんです。


そうしたら、こんなワクワクが届いたんです。
私は、面白くって、楽しい体験だったので
シェアしようと思います。


あなたは、なんだばかばかしいと思うかも
しれませんけど・・・・・




グループコーチングの学びで
自分の5次元トークをするって事が
あるんですが、

まあ、望む未来って、
抽象的には、やりたいことが
自由に出来て、安心で、穏やかで、
豊かで、わくわくの気持ちで
過ごすって事なんですが、

中々臨場感を持ったイメージが出来なくて、
具体的な数字を入れたら、少し臨場感が
湧くかなって思ったので、

とりあえず、(とりあえずですよ)
1億円稼ぐ私としてみたんですよ。

笑ってますよね(;^ω^)


でも、そうしたらですね。
1億円意識しちゃったんですね。
潜在意識が・・・



そう言えば、以前
「年収1億円思考」って本読んだけど、
あれどこにいったかな?


と探して、ちょっと読み返してみたり、


以前
同じ県に住んでいる方で1億稼いでいる
女性起業家さんのアメブロ読んでいたなあ。

今も書いているかしらと
アメブロを開いてみたり、
(今は、2~3億稼いでいるそうです)


そうしたら、今度は、
近所の方で、数年前に家を新築された方が
いらしたんですが、

なんと宝くじで1億円が当たって、
家を建てたんだってよ、
という情報が入ってきたりしました。


知っているあの人が、ってなると
とっても身近に感じるじゃないですか。


えぇ、えぇ、
(あの人に当たったなら私にも)
って確かに思いましたよ。


そうしたら、何気に開いたYouTubeに
7回高額当選する方法~なんちゃら、
みたいな動画が表示されたんです。


それは、結局、引き寄せの法則を
酷使して宝くじに当たる
みたいな動画だったんですが、


誓って言いますが、
これまで宝くじと検索したことは
無いんです。


2年前に脊柱管狭窄症になって、
腰痛とかっていうキーワードでは
しょっちゅう検索するので、
腰痛に効くストレッチとかヨガとか、
出てくるんですが、

今まで出てきたことがないものが
表示された、

ということで、


これって、私が、


『こんなワクワクもどうだい?』を
私も受け取ってみたい~~~。
と、強く思ったから、



1億円稼ぐのに、こんな方法はどうだい?
って、提案されたってこと???



そう思ったら、
なんか可笑しくって、
でも、面白くって、
楽しくなっちゃいました。



だって、じゃ、
次、何を願ったら、
どんなものがやってくる???


そう想像したら、
なんか楽しくなってきません。



なので、いま60代なのですが、
花の70代を臨場感を持って、
イメージしています。


あ、夢見るだけじゃなくて、
とりあえず目の前のアフィリエイトブログを
書く作業も進めています。

のろのろですけどね。


それではまた来週お便りします。


********************

★さゆりのメルマガ:https://sayuri38t.com/p/r/Yrqm5MYJ

★ブログ:http://sayuri-updateblog.com/

★twitter:https://twitter.com/sayuri_arak

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?