見出し画像

食事制限・筋トレなし ダイエット【無料個別相談】

「痛みや姿勢を改善しながらやせたい」方のための
無料個別相談を実施中!

体感メソッドダイエットプログラム5期生さんの
変化がすばらしすぎてウルウルしています。

「痩せる習慣をつけること」が目標だった44歳女性。
がんばり屋さんだったので、私はブレーキ役でした。

食べ過ぎはもちろんNGですが、がんばるとリバウンドしやすいので、
糖質制限も食事制限もすすめていません。

体感メソッド3か月の変化

後ろ姿は年齢が出やすいところですが……
こんなに変わったらうれしくないですか??

44歳女性

  9/31  体重 76.9kg 体脂肪率 42.1%
12/31  体重 75.3kg 体脂肪率 40.5%

44歳女性

最初の3か月の数値の変化は大きくなくても、習慣になればより変化するし見た目が変わるとモチベーションも上がります!

糖質制限やカロリー制限をすれば、一時的に減量できるので、
短期間での変化がわかりやすく、広告塔としてはよいでしょう(笑)

でも私は「3か月後も続けられることしかしないように」
「がんばらないように」
お伝えしています。

なぜならリバウンドは心臓などに負担がかかり、命にもかかわるから。

ウエストとお尻の服のシワが全然違いますね(42歳女性)

10/1 体重50.0㎏ 体脂肪率 24.0%
12/31 体重48.3㎏  体脂肪率 22.9%

42歳女性

もともと体脂肪率が低めの42歳女性。
見た目は3か月で大きく変わります!

44歳女性
42歳女性

ほかの受講生さんからもこんなご感想をいただいています。

特に肩甲骨まわりの可動域、体を上にひきあげる、といったところに変化を感じました。
体重の変化があまりなかったにもかかわらず、職場で
「痩せた?」「背が伸びた?」
「横からみた感じが変わっていて一瞬誰だかわからなかった」

などと言われた

50代女性

そんな別人のようになるなんて「きつい筋トレでもするの?」と思われるかもしれませんがNO! 体と心に向き合うプログラムで日常生活が変わります。

「現状を評価しては落ち込んでしまう癖があり、自分の外見や現実を受け入れられず、自分の向き合いたくない嫌なことに向き合うのはちょっと辛かった」「トレーニングのなかで、以前より姿勢や重心への意識ができるようになった。多分まだまだだけど、意識できていたり、座り仕事の時間をコントロールできているうちは、だいぶ首の辛さが減った

44歳女性

Q:プログラムをお勧めしたい(受けた方が良い)人はどんな人だと思いますか? 今後受講を検討中の方へおススメするひと言をください

首が痛いから。きつい筋トレつらいから。
炭水化物とると太るから。。と思ってる人におすすめ
したいです。
また、私のように体に負担をかけていることや、痛みにも気づかないくらい我慢して感覚が麻痺いる人にも教えてあげたい。

44歳女性

「3か月プログラム終了後、1年間腰痛になっていません」

というご感想も、複数いただいております。
見た目はもちろん、体の痛みも改善します!

ダイエットもトレーニングも、やってみないとなかなか理解できない(実感)ので、質問や悩みも都度出てきそうです。
これでサボってしまわないようなコ-ス、自習チェックや、復習コース。アドバンスコースがあるとよいかも。

44歳女性

とのことで、卒業後のサポートも整えております。

~体感メソッドはこんな方におすすめ~

・筋トレ嫌い
・お腹やせしたい
・姿勢をよくしたい
・もっとおしゃれを楽しみたい
・花粉症やアレルギーを改善したい
・食事を変えて家族の健康も守りたい
・万年ダイエットはもう終わりにしたい
・ストレスに強くなって自信もつけたい
・血圧・コレステロール・血糖値など改善したい
・頭痛・生理痛・腰痛・肩こりなどの痛みを改善したい
・変わらなきゃと思っているけど一人で続けられない

きつい食事制限、つらい筋トレなど強制はいたしません。
とくに40代以降は無理をすると
ゲッソリ、シワシワ、ヨボヨボ、免疫力が下がる可能性も……

50代でもこの変化です!!

体感メソッドダイエットは、免疫力を下げずにやせて
【一生太らない 習慣化プログラム】


自分のカラダはデザインできるのです。
あなたはどんな自分になりたいですか?」

次回7期は 2023年6月1日~スタート。
オンライン完結型なので世界中のどこからでも受講できます

・サプリメントなどの販売は一切なし
・食生活が変わり、家族の健康も守れます
・食事制限や筋トレを強いることは一切なし
・メンタルも強くなる一生太らないメソッド
・お仕事や育児・家事で多忙な方も個別にサポート
・薬や病院に頼らない体づくりで医療費が激減します

~こんな方は受講をお断りしています~

・BMI 18以下の方 ・妊娠中・授乳中の方
・大きな基礎疾患、摂食障害、うつ病等の精神疾患で通院中の方

私自身筋トレ、ランニング、食事制限をがんばっていたときはやせられず、アレルギー、花粉症、腰痛、生理痛、イライラなどに悩まされていました。

それらすべてをやめてヨガ、ピラティス、東洋医学、心理療法などを学び、実践したことで10kg減量して不調が改善! リバウンドもしていません。

レッスンではやせるためにも必須のスキル「体感力」を養います。
身体のかたい方、運動が苦手な方でも大丈夫です。

一度習得してしまえば太らないコツがわかり、ダイエットを卒業でき、病気予防、決断力を必要とされる人生のさまざまな場面で役立ちます。

「一時的なダイエットではなく、健康に暮らすという目標のために生活習慣を変えたくて」参加された50代女性もお腹痩せしています↓

痩せるのはもちろん「健康に長生きしたい・仕事を続けたい」方、人生100年時代を生き抜くための「体感力」をいっしょに磨きませんか?

【無料個別相談】

※オンライン無料個別相談を実施しております。
ご希望の方は→公式LINE へ
「無料相談希望」とお送りください。

公式LINE

※ 「本気で体をよくしたい」同じ価値観の方だけにお越しいただきたいので、無料で実施しています。
※ 個別相談を受けたからといって、本プログラムに絶対参加しないといけないわけではありません。

お申込みされた日から全力サポートいたします。
薄着になる前にやせたい方はお早めに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?