マッチングアプリ ひとまわり年下の男性 ③

マッチングアプリで出会った年下の男性L。

次はピクニックに行こうという話になっていた。


彼が飲み物とフルーツを用意し、
私がお料理を持ち寄る。

私は料理は得意では無いけど、
話の流れでそうなってしまった。

後には引けないので、
ネットで無難な持ち寄りを検索し、
準備するのに費やした時間は半日。



よく晴れた日曜日。

Lの用意してくれた
冷えたビールで乾杯し、
日陰のベンチで二人並んで用意した
料理を食べながら、

お互いのこと、家族や旅先の思い出、
文化の違いなど、色々話をした。

あっという間に夕方になっていた。

最後の別れ際に
何となくハグをされそうな雰囲気だったが、
さりげなくかわして、手をふってバイバイ。

Lが遠慮しているのを感じた。

これでいい。


実はLとベンチで話をしている途中、
私はT氏のことを思い出していた。

何となく申し訳ない気分になっていた


おかしな話。


なぜ申し訳ない気分になるの?

T氏とは付き合っているわけでもないのに

告白されたわけでもないのに。







  

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?