見出し画像

したことないこと、してみる。

自己紹介

文化学園大学を卒業と同時にニューヨークに来て、9年。
一年だけのつもりが、その年の最後に今の夫に会って、ニューヨークに留まることに。

最初は何のスキルもコネクションもなかったけれど、もがいた結果、今はNYのファッションブランド、でアートディレクターとして働いています。

そこにたどり着くまでの話や思いは、また別のところで書きたいと思います。

Noteを改めて自分のことを書こうと思ったのは、
今まで自分がしたことないことを初めてみようと思ったから。


シャイだし、人付き合いは決して上手ではないけれど、
私がここに何か書くことで、
今まで繋がったことのない人と繋がったり、
海外で働きたい人や、留学を考えてる人の参考になればと思います。

ゆう


#自己紹介 #noteを始めたきっかけ #はじめまして


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?