幸せにお金を稼いでいきませんか?

こんにちは!
sayuriです!


気づけば、5ヶ月位のブログの配信を
していませんでした(汗)



何から書いていいのやら(笑)

何から伝えたらいいいのやら(笑)

という感じで、
うまく、まとめられずにおりますが
それでも私の中では、ビジョンは
しっかりと浮かんでいます。



今ですね、1年前に受講スタートした
魂の解放メンバーが
すごくすごく成長したな、と思っています。


自分と、自分の魂と向き合い
仲間を通して見つめ、
本当の自分を知っていく。


魂を解放していく中で
どんどんと本当の自分に気づいて
自分らしい、人生を開花させていく。



そういう人生を生き、
そしてビジネスを
されていかれていると思います。



そして、そんな皆さんを見つめがら
自分も、
さらに成長していかなきゃ
次のステージに進めていかかなきゃ、
と、思っております♪




で、私自身は、ここ1〜2年
エステ経営に意識が向いていたので
コンサルビジネスは細々と行なっていたのですが


自分の潜在意識を書き換えていった結果、
思ってもいなかった引き寄せに合いまくり(笑)


エステ経営も落ち着いてきたので



今後は改めてコンサルビジネスも
再スタートしていこうと思っています。



で、今のsayuriのテーマは
『幸せにお金を稼ぐこと♪』



やっぱり、幸せって大事だけど
お金がなくて幸せ!より

断然、お金があって幸せの方が
1000倍良い!


で、お金稼ぐって=ビジネスなわけだから
ビジネスを通して、誰かを幸せにできることは
やっぱり素敵なことだし、
そのビジネスを通して
自分も幸せを感じられたら最高!!


だと思う。



この境地に来るまで
私は少し、回り道をして
時間がかかったのかもしれないけど、


お金がなくて、不幸!
   ↓
お金があっても幸せじゃない!
   ↓
お金があってもなくても幸せ!


のプロセスをちゃんと
自分の人生で全て経験してきたことだから
言えることだと思う!



なので、今後は「幸せに稼ぐ♪」を
テーマに発信していきたいと
思っています




プライベートも仕事も
幸せに稼いでいきたい人は
今後のメルマガも
チェックしておいてくださいね〜♪

sayuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?