見出し画像

潜在意識のブロックが強い人とそうじゃない人の違いとは?

今日はクライアントさんとのセッションでした。

「セッションを受けるたび
モチベーションや意欲湧いてくるんです!
ありがとうございます!」

感謝の気持ちをいつも伝えてくれて
私も本当に、ありがたく思います。


「改めて、伝えたくて!」
と言ってくれたのですが
毎回、伝えてくれるのです(嬉)

「ここ最近は、悩みがなくなってしまって
何を相談しようかなーと思ってましたけど
さらに、良くしていきたくて!」
とのことでしたが、

最後には「胸いっぱいです!」と
笑顔でセッションを終了しました。


何についても自己否定をしてしまうクセや
やりたいことがあるのに、
軽やかに取り掛かれないお悩みなどが
潜在意識の書き換えをすることにより、

どうして今まで自己否定をしていたのか?
どうしてやりたいことなのに
軽やかに取り掛かれなかったのか?


長年のその謎が解けて、
本当に嬉しそうにされていましたよ。

「神様みたいに見えてきました!」
と最高の承認ワードをいただきました!笑


そういえば、昨日セッションしたクライアントさんも
自己否定をしていた原因が
判明しましたが


同じ「自己否定」でも
その原因は全く異なるものでした。

この「自己否定」
sayuriも長年気づかなかった…
「稼がない私はダメなやつだ」や
「私は無力だ」などの
潜在意識を削除したことで
本当に、自分の否定をほとんどしなくなりました。
(自覚してる中では、笑
↑そもそもそれらの自己否定も無自覚でしたけどね、笑)


そうすると、本当に生きやすくなって
毎日、何があるわけではないんだけど
充実しているんです。

最近、忙しく片付けができなくなって
家の中が荒れていても、笑

やらなきゃいけないことを
やらなかった日でも

自分を責めはしないし
罪悪感も感じない。


まぁ、元々、そんなに嫌なことは
発生しなくなってたけど
やっぱ、些細な時に
些細なことで
ふつふつ湧いていた気はします。
(今思えば、笑)


私も最近、霊能者さんに
「こんなにブロックが強い人見たことない」
と言われたことにより自覚し直しましたが、笑

潜在意識と顕在意識が違いすぎて
望みを叶えるブロックが強いんですね。

だから、私は、巷の引き寄せの法則とか
新月の願いとか、ノートの書き出しとか
そういうの全部全部やってきて
願いが叶った!!!!!!
ということはほぼ皆無!でした。

だからこそ、どうしたら、引き寄せられるのか?
どうしたら願いが叶うのか?
そもそも自分の本当の願いとは
なんなのか?
を知りたかったんです。


巷の法則やメソッドでは
何にも変わらなかったから
だから、本当に人生を変えるには
どうしたらいいのか?を考え抜いてきたんですね。

で、そんな私が思う
潜在意識のブロックが強い人と
そうじゃない人の違いっていうのは、
確実にあって、

つまりは、願いが叶いやす人と叶いにくい人の違いですね。

それは、
思考の声を聞いているか?
胎の声を聞いているか?

の違いです。


思考を自分だ!と捉えている人も多いですが
実は、思考は自分ではないんですね。

思考は、今までインプットされてきた知識が
詰まっているただのデータバンクであって
それは、自分という人格ではないんですよ。

録音されたデータが再生されているだけなんですよね。

だいたい、親のしつけとかの場合がほとんどだよね。

私は、潜在意識を観ています。
潜在意識とは、「無意識」「無自覚」
だから潜在意識なんですね。


自覚していれば顕在意識なんですよ。


で、私は、潜在意識を観ています。

だけど、思考の声を聞いている人は
私が読み取って伝えることや
潜在意識の声がそもそも聞けていないんですよ。


思考の声こそが自分の信念だと思いすぎて
耳に入っては来ても
脳みそまで届いてないんですよね。

それだと、潜在意識が変わっても
優先しているのは思考だから
現実が変わるはずないんですよね。

「じゃぁ、どうしたらいいんですか!?」


ってところなんですけどね

だからこそ、
本当に自分が恐れていることに
向き合わなきゃいけないよ!

ってことなんです。

「自分が恐れていることってなんですか?」
っていうと


それが、今あなたの目の前に問題として
起きていることでしょ?

現実は、わかりやすく、私たちにサインを
送っていきてくれているのです。

現実で、あなたに地獄を突きつけているわけでは
ないのです。

あなたに幸せになってもらうためのヒントを
見せてくれているのです。

だからこそ、現実をよく見て。
思考の声を聞くのをやめて。
ハラの声を聞いていって欲しいのです。


そうしたら、自分が何を本当は
恐れていたのかが
よく見えてくると思いますよ^^


私はもう、辛い、苦しい、現実には
戻らないし、戻れないという確信ができました。


なぜなら、私はすでに自由で豊かで幸せであるという確信ができたから。

本当に人生は選べるし
人は変われるのだと思います。

【魂の解放セッション】絶賛開発中です!


次回のご案内をご希望の方は
下記にメールのご登録をしておいてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?