見出し画像

スピ能力を封印させられる人

こんにちは!

sayuriです。

(トップ画像は、先日旅行で行ってきた松本城!
本物のお城だそうで、ものすんごくワクワクしました!)



さてさて、先日、誰もみてないだろう。と
こっそり、このブログを更新したところ・・・


私のクライアントさんが見ていたようで、
「見ましたよ!笑」と言われました、笑


そんな話の流れもあり
「えげつないくらい稼ぐ」という意識を
そのクライアントさんにもインストールすることになりました!笑


正直、「えげつない」ってどんな意味なんだろう・・・?
と思いながらも、私の潜在意識のインストールは
その人の最善の意識がインストールされるだけなので
最後は宇宙におまかせ!です、笑


元々、こちらのクライアントさん自体は
お金に対して、悩みがあるとか
困っているとか
そういう状況ではなかったんですけど
「えげつなく稼ぐ」という意識をインストールした後、


お金に対しての印象がポジティブな印象に変わったのか?
「お金に対してのいろんな迷いがなくなり、どうやって使ってやろうか!?(>▽<)」
「使った後、入ってくるお金が循環するイメージが湧いてきます!」

とのことでした。


お金の潜在意識の書き換えについても
いろんな話をしましたが、
1日経って、細かい話は忘れてしまいましたけど、笑

魂の解放セッションを受け始めて
5ヶ月くらいは経ちますが
定期的に短いスパンでセッションを受けてくれているためか?


やはり、最初の頃と発するオーラやエネルギーが
変わられてきていて

それに伴って、取り扱う問題(意識)もどんどん変わられて、
今回は、お金の意識だけではなく
パートナーシップに直結するような意識も含めて
サクサク、色々書き換えをして
とても楽しい時間でした!


その中でね、何かのお話をしていた中で(何か?は忘れてしまった、笑)

(愛されていないとダメなんじゃないか?)
(愛されていないと価値がないんじゃないか?)という
潜在意識があるように見えました。

そう、お伝えすると、「確かにそういう意識はあるかもしれません」
とのことでしたので
そちらの意識も書き換えをすることにしました。

そうすると、、、
「魂は存在している時点ですでに愛されている」

「愛されているから、魂が存在している」

「愛されてなどいない魂など、そもそも存在してない」

そういう意識が降りてきて
インストールされていました。

正直、私が全知全能なわけではなく、
クライアントさんとのセッションを通して
全知全能の宇宙の叡智を自分にも
インストールさせていただくことで
勉強させていただけている、という感じです。


スピリチュアルな能力や霊能力、そういった知識があることで
自分がすごい存在になったように感じ、振る舞う人も
みてきましたが、

私のチャネリングも、私のセッションも
私が!しているわけではないので
いつも、クライアントさんと一緒に勉強させていただいてる。

という感じです。


この辺の捉え方は、ぜひ
今、開講している「魂の解放チャネリング養成講座」の
中でも、お伝えしていきたいな!というマインドになります。


ここをね、履き違えると
能力が正しく使えないのです。


いや、厳密にいうと・・・能力を使えなくさせられるのです。


どう使えさせられなくなるのか?は
その人のそれまでの意識と体の使い方によって異なります。


頭を使ってきた人は、頭が・・・

腕を使ってきた人は、腕が・・・



・・・の部分がご想像にお任せしますが

それもこれも、「我」を無くしていくことに
意識を向けれてさえいれば、そんなことにはならなくて済むので
何も問題はないのです。


ですし、笑
いきなりそうなるわけじゃないのでね^^;



宇宙はそれまでにもきっとさまざまなサインを送ってきたのでしょうが
それでも、軌道修正できなかった、ということなのだと思います・

しかし、もしそうなってしまったとしても
それすらも宇宙からみると
その人が幸せな道や在り方へと考えを変えられる良い機会なのです。


ただ、人間の私たちとしては、できればそういう問題には
突き当たりたくはないですよね。



ですから、私の講座を受講している生徒さんには
今回、そういうことも含めて
きっちりお伝えしていこう!

と思っていますよ!


自分自身とそれらの能力の区別をしっかり
しておくことが、とても重要なのではないか?と感じています。


sayuri







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?