見出し画像

インスタグラムライブに出演させていただきます!

春から温めてきたものをいよいよスタートします!

その発表も6日にさせていただきます!


/

来週9/6  9:30-

ヨガビジネスコンサルタントの福添真知子さん開催の

インスタライブに
@macchi0721 

ゲストとして出演させていただきます!


\


ここに至るまでのお話なども交えながら・・
『さゆみさんみたいなイントラになりたい』などのお声を受けていよいよスタート。

ヨガ資格を取り、しばらくして彼女達が悩む姿を見ていて
まるで自分の過去のように、疲弊して費やした時間が蘇る、、

私は今だからわかる事を伝えなきゃ。
黙っていちゃダメだ。って思ったんです。


『ヨガ講師は資格をとれば、フリーで楽しく誰でも仕事になるよ』って

無責任なことは言いたくないから。


6年のリアルすぎる経験、事実と今だからわかること。
全部詰めてみようと決めました。

自信がもてない、一歩踏み出せない、
資格を増やしてしまうループ。

なりたい未来を歩んでほしい。

元気な時も、疲れた時も
仕事になる手助けや
相談ができる場所を作ります。

そんな新しい発表もこのライブの場でもお話させていただきます!!


真知子さんと仲間のおかげで、
私なりの想いを形にしていく事が、
ようやく実現できました。


『リピートされるレッスンの秘密』を
ライブでもお話させていただきます。


すでに先行でお申し込みをいただいている方々もいらっしゃるのですが、
新たなお知らせは、月曜日に改めてさせていただきます♡


ライブのご視聴は・・


福添真知子さんインスタグラムの無料のライブ専用アカウント
@machiko_yoga 
⁡(事前にリクエスト申請お願いします!)

https://www.instagram.com/macchi0721/

アーカイブ録画は24時間限定です!!ご注意くださいね!
ぜひぜひ遊びにいらして下さい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?