見出し画像

2023−2024

✨2024に🐇→🐉ピョンっと
飛んでいきましょー!✨

今のうちに!!
打ち上げましょう🚀

「あぁ、よく頑張ったね〜。」

「疲れたよね!」

「よくやりましたー!」

みんな自分に言ってあげてください✨🥹🥹🥹


え、私?
私ねぇ、本当2023は
結構、重たかったですよー😎

(見えなかった?よく言われる・・笑)

だから!!
ポイっともう捨てますよ〜!🗑️

九星気学では、八方塞がりだったのです、笑笑。
詳しくないけど、当たってた!さらば2023👋
(厄除けのお守りおかげか、何にも事故や事件はないですが)



仕事は必要なものを見極める
確かめる、そんな時間でした。

関わる人も、場所も含め
どんどん試して、流して走って
動いた目の回るような仕事を増やした
2年前とは違ったなぁ🫨

🏫息子の中学受験、進学スタートや
サッカー⚽️ジュニアユース練習・試合・・
ほとんどオフの週末はなく、
朝のお弁当作りもじわじわきた〜🥱

だから家族も自分も、身体を壊さないように
流れは止めず加速はしなかった。

それが必要な時間でした・・!

慣れていく中、秋頃から
やりたいことをどう実現するか
自分と周りが気持ちよく流れていく
速度わかった☺️

2024は低速も高速もなくいける
根拠ない自信ですが・・😆

そして自分だけでなく、大切な仲間や人とありたい
ビジョンが・・!

さ、みんなも今年のことは今のうちに
打ち上げてね🚀
私にぼやきメッセージ吐いていいよ〜!😆


✨2024に🐇→🐉ピョンっと
飛んでいきましょー!



⁡===

(忘備録的振り返り)

⁡2023ありがとうございました!!
一年を振り返ると実は色々あったよね・って気付かされます!

・レッスンでは、はるひ野、三鷹の自主クラスに
プライベートクラス(といっても、5名いらっしゃることも🫶)
秋からは、スタジオレッスンも復帰し、おかげさまでありがたい、ありがたすぎる
繋がりも増えております!!🥺

自分で集客することと、スタジオでの所属には違いもありますが
魅力や、やりがいもそれぞれにあるのです。

自主クラスでのイベントクラスの開催、パンの先生とのコラボ、
パークヨガイベントなど、楽しんで集ってくださったみんなの笑顔が宝物、来年へのパワーになっている次第です!

・ヨガウェアブランドJulierのアンバサダーとしての活動では
Julier イベント担当や日頃のレッスンでのご紹介から
たくさんの方々にブランドの魅力をお伝えすることも叶いました!
皆さんいつも、気にかけてくださってありがとうございます。

・お仕事の2つ目である、ヨガ講師さん向けサポート講座では、
ヨガ講師さん以外のお仕事をされるメンバーも加わった4月。
4期メンバーとの時間も、充実していました!

皆さんのその後の活動を目にするたび、ニヤッと嬉しくなります。
いつも心から、応援しかないし、みんなのおかげで私も学びをいただけました。

その他講座を卒業した皆さんとのオンラインサロンのご提供では
コラボ企画で、インスタセミナーや心理学的なマインドセットと専門の先生を
お招きして活動を進めてまいりました。

いつでも卒業生の羽休めに戻れる場のご提供をと願っておりますが
来年からは形を変えて、また新たな試みもしていこうと思いますのでお楽しみに・・!

思いつくままのメッセージではありますが
「見た目よりパワフルだよね」
「見た目より抜けてるよね」
「クールそうなのに、完璧そうなのに天然」とよく言われる私・・

自分のことも全てはわからないですが(笑)
この心の中身を来年もバンバンとみんなと共有していこうって思っています!
一年、本当にありがとうございました!!


=====

麻生区はるひ野
地域自主クラス
𝘠𝘰𝘨𝘢𝘑𝘰𝘶𝘳𝘯𝘦𝘺 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘩𝘪𝘯𝘰


1月16日火曜日
太陽☀︎礼拝イベントから
9年目の旅が始まります𓆀


↓お申し込み↓
プロフィール🔗から
@𝘴𝘢𝘺𝘶𝘮𝘪_𝘺𝘰𝘨𝘢𝘫𝘰𝘶𝘳𝘯𝘦𝘺
レッスン予約ページへ𓆉

___

𖠿𝘞𝘰𝘳𝘬𝘴

𝘔𝘰𝘯 9:00〜@𝘳𝘪𝘷𝘦𝘳𝘱𝘢𝘳𝘬聖蹟桜ヶ丘

𝘛𝘶𝘦 9:45〜 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘩𝘪𝘯𝘰

𝘞𝘦𝘥 10:15〜 𝘔𝘪𝘵𝘢𝘬𝘢

𝘛𝘩𝘶 13:00〜 𝘗𝘳𝘪𝘷𝘢𝘵𝘦

𝘍𝘳𝘪.𝘚𝘢𝘵 𝘖𝘳 𝘚𝘶𝘯 @𝘊𝘭𝘢𝘴𝘴𝘮𝘢𝘭𝘭 𝘰𝘯𝘭𝘪𝘯𝘦



𖠿𝘔𝘪𝘴𝘴𝘪𝘰𝘯

𖤣たおやかで軸のある女性になれる✨🗽
あなたの3𝘳𝘥𝘗𝘭𝘢𝘤𝘦となる居場所つくり

𖤣資格はあるのに、なかなか一歩踏み出せない、
自主クラス運営に悩むヨガ講師さんの活動サポート

𖤣自然とリピートされ、安定して長く継続できるヨガ講師さんからヨガを教わり心身ともに健やかな人を増やす


次回のヨガ講師さん向け講座
2024春〜
𝘚𝘢𝘺𝘶𝘮𝘪公式𝘓𝘐𝘕𝘌にて
先行でご案内予定です▸▸▸▸▸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?