見出し画像

講座Embrace「満員御礼」受付を終了します



食養生×ヨガのオリジナルプログラム



第1回エンブレース講座のお申し込みは

満員🈵増枠での開催となり

受付を終了します


(募集終了のお知らせ)

__________



こんばんは!

Misa&Sayumiです 




\Embrace/

食事や生活スタイルを変えるだけで
“生理痛やPMS、更年期症状”は
軽減できる

 

『女性の一生、波を

うまく乗りこなせるようになり

一生役立つ知識の基礎』を


身につけることができる講座


___



先週は



講座の開講に先駆けた

「体験プログラム」へ

沢山の方々にお集まりいただき



本当に

ありがとうございました✨





ご感想メッセージも

たーくさんいただきました🥺

1通づつですがシェア💞


_____




Misaへのメッセージ

「無料体験会ですでにこのボリューム?!?!」

というくらい情報量がすごかったです😳
知らない知識ばかりで目から鱗の連続でしたが


日常的に取り入れられそうな対策をたくさんご紹介くださり、
本講座での学びがますます楽しみになりました💖


ご説明もとても分かりやすく、
優しいお声で聞いていて心地よかったです☺️」



・Sayumiへのメッセージ



「イスに座ったままやヨガマットなしでできるものも
たくさん教えてくださり


今まで敷居が高いと感じていたヨガを
日常に取り入れられそうな気がしました✨


参加者の皆さんへのお声かけや動きの確認も
丁寧にしてくださっていたように感じました😌


本講座では私もリアルタイムで
さゆみさんのヨガを受けられるのでとても楽しみです🧘‍♀️💕」

_____


【お申し込み状況】



大変ありがたいことに

増員→満員🈵となりました


予想を上回りすぐに満席となり

「増員」告知をしようかと

考えていたところ


「締め切りましたか?』
「まだ間に合いますか」

とありがたいご連絡を下さる方々に恵まれて🥺

順次ご対応とお手続き中です。


8名様🈵となり

第1回エンブレース講座のお申し込みは
受付を終了します

(募集終了となりました)

______


現状を把握し

がっかりしたり不安がらず



正しい知識をつけ

解決方法や、実践してみよう

そのための「時間」や「投資」は

結局は

ご自身のためだけじゃなく

大切な家族へも還元されるはず✨



___




体や思考と心が変わるには

仕組みや理由があって



あなたの「タイプ」に

合わせていきたい




流行りや情報に振り回されず



食事法やエクセサイズ、

治療方法もたくさんあるから



あなたにとって必要か

その判断が大事




私たちが中医学(食養生)やヨガで

お仕事にするために費やした時間は

決して無駄とは思いませんが

(もう20年くらい・・)




学びに費やしたエネルギーや金銭も

それなりに膨大なもので



今も学びの場所(学会)や

ヨガの練習や学びを好きで続けています。



みんなには「今欲しいところ」を

まずは一番に優先して

伴走させてくださいね。




私たち2人を信じて

お申し込みをくださった皆さん

本当にありがとうございました💞



講座スタートまで

ワクワクしながらお待ちください〜!



ご検討くださった皆さまも

ありがとうございました🫶




__




夏に不調を持ち越さず

体調を悪化させたり崩さないよう

今から備えよう



「波はあっていい」

生きていれば色々あるんだもの



波をうまく乗りこなすことを知って

「あぁ私は今こうなんだな」とわかっていたら


必要以上にがっかりしなくていい

全く諦めることもいらない

それってすごく安心です



そしてあなた自身を

いい時も悪い時も大切にできるように💞



穏やか凪が生まれるところを

目指しましょう




_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?