見出し画像

私の日々を楽しむ3本柱

私が暮らしを楽しむ「3本柱」

⒈「私の地球の楽しみかた」
・ライフスタイル
写真や言葉で
大好き!楽しい!を表現。

⒉「あなたの暮らしを楽しむヒント」
・コーチング・ライフオーガナイザー
おしゃべりするだけで、
なんか知らないけど
元気になった!
楽しかった!のヒント。

⒊ 「大好きな人たちに元気と勇気を」
・チアリーダー
これはただのお節介でもあるけど、
大好きな人たちの灯で在りたいです。


私が楽しいと感じることや好きなことが
誰かの暮らしを楽しむヒントになったら
本当に嬉しいです^ - ^

コレにつきる!


昨日、朝日に向かって↑の感謝と宣言したら
黒い蝶々が足元に止まったんだよー🦋


黒い蝶々はご先祖さまが
いつも近くで見守ってるよ
ってメッセージもあるんだって^ - ^

嬉しい!ありがとうございまーす!


今日からコーチングセッションの
モニターを募集します!

詳しくはこちら!
トップのホームページ、またはアメブロから。
https://ameblo.jp/homemaker96/entry-12619112558.html

なんで私がコーチングを今、
始めようと思ったかは
またアップしますね^ - ^

できたから早くシェアしたくて〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?