見出し画像

笑顔溢れる循環

今夜はみずがめ座満月🌕

今年2回目のみずがめ座の満月という事で、今の時代に大切なことを伝えてくれているかも✨

みずがめ座が持つテーマ
自由、革命・改革、博愛主義、平等、ご縁、未来

私が感じたのは、
一緒にいると人生の幅が広がってより楽しくなる♪

話してると心がほっこりしたり、楽になったり。
今までなかった発見が自分に生まれる😊

お互いを尊重して、周りに感謝して、価値観が違っても理解できなくても学び合う。

そんなご縁がたくさん周りにあるな〜と、改めて毎日が本当にありがたい😆

お仕事に関しては
組織や肩書きにしばられることなく

自分が本当に
やりたいことをやっていく

という流れが
さらに強くなっていくそうです。

これも、今の私になんかピッタリ!

感謝や愛の感じられる。
周りと笑顔溢れるエネルギー交換ができる繋がり方をどんどんしていきたいな〜と思います😆

皆さんはどうですか??

#水瓶座満月 #満月の夜
#感謝の気持ち
#自由と革命
#さゆりワールド #市原ぞうの国
#きりんさんが好きです
#猫さんはもっと好きです
#私の地球の楽しみかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?