今できること 感謝の気持ちをベランダから


昨日、合唱団の仲間たちと

医療関係者を始め、
今頑張っているみーんなに
何か出来ることはないかね〜

と、話になり(LINEグループでね)

海外みたいに、
ベランダや庭から拍手や声援送りたいよねー!
やろーやろー!


で、夜の8時に各々が
近所迷惑にならないボリュームで
感謝の気持ちを拍手や言葉で表現^_^

言葉に出してみると感極まってきて
歌いたい気分に!!


1人で中島みゆきのファイト〜を熱唱!!
(ご近所迷惑にならないボリュームで)


拍手やありがとう!は
付き合ってくれてた娘に
置いてけぼりにされたけど、、、

歌いきったわ笑


てことをLINEで言ったら
SMAPのありがとうを
歌って付き合ってくれた団員も笑
その子は息子も付き合ってくれてて
羨ましいw



直接伝えられないし、

見えないことが多いけど、 

この目に見えないモノで

毎日は成り立ってる。


今夜も8時から感謝の時間をやります^_^


ご自由にご参加大歓迎です!


つながってるって、たいせつ。

画像1

運動不足解消のため海までウォーキング。
光る鳥にもドラゴンの顔にも見える
不思議な雲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?