見出し画像

他人の目を気にしているあなたも自分軸で生きている

私はみんな自分軸で生きてると思っています。

私が好きな私でいることを
選択してそれを表現している自分軸。

他人の目を気にしながら生きると決めた自分軸。


ジャッジのない時代にどんどんなっていくからこそ、自分の感性を信じて進んでいってほしい!


私は自分がこの目で見て、
自分が感じたことを
素直に受け止めて
自分の言葉で表現している
私のSNS大好き❤

私が面白がらなくて
誰の私の人生、面白がるの😆

私は私のこと大好き〜!


私たちのラジオは最初から熱いこともありますが、
くだらないことの中から核心に行くことの方が多いので最後まで聞かないとよく分からない(笑)
1.75倍速で聞くのをオススメします🤣
(1.75倍速って1番頭に入ってくるらしいよ!)

YouTubeラジオ🔍#さゆりりチャンネル
https://youtu.be/dnpf8VzSbcQ

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?