リウマチ疑惑!!?それでも私は大丈夫



おはようございますSayumiです🌈✨


数日前から手の関節がこわばったり、

よく見てみるとしっかり手関節が変形していたりと

関節リウマチなの???と心配してる私です。


昨日病院に行こうと思いましたが、

雪だしめんどくさくてやめました・・。

(早く行け)


私はYouTubeをやっていたり、

うつで正社員で働くというのは難しいので、

色々自分でお仕事できるようになりたいと

思っています。


パソコン、スマホの操作は必須。

なのに朝しばらく手が思うように動かせなかったら

効率下がりまくるとか、

ネガティブな声が色々聞こえてきて

バッドモードでした。


でも、数年前の私とは違って、

お仕事の種類も、内容も、やり方もたくさんあることがわかっています。

人に頼るという選択があることも。


だから自分が学び続ける限り、

リウマチでもそうだし、

その他健康を害することがあっても、

なんだか大丈夫な気がしました😋


そんな不安にならなくてもいいのかも?!!


鬱になって、働けない・・

どうやって社会人やっていけばいいの???

と思い模索した数年間。

やっと少しずつ身を結びそうなのに、

それすら取り上げられる気がして一瞬大きな不安がよぎりました。

(大げさかもしれませんがネガティブに陥っていました)


それでも何かしらを積み上げてきたからなのか、

自分で「大丈夫!」と思えたことは、

すごく自信になったというか・・

そんな自分になったんだ!と新しい気づきでした💡


数年前の超超ネガティブな自分はどこへやら。

自信なんて微塵もなかった私はどこへやら。


自分自身の変化を改めて感じたことを

共有してみました!!!!!



みなさんは最近、もしくは昔の自分と

大きく変わったなと思うことありますか???


時には、じっくり振り返って

その変化を自信に変えてみるのがおすすめ😳



⭐︎週3回のアップと言いましたが、
 来週までまずは約1週間毎日投稿してみようと
 思います。


なんかブログ書くってなると

長文をしっかり構成決めまくって

書かなきゃ行けないと思ってたけど

もうちょっと窓を絞ったテーマで

短めでもいいのか!と思い、こうなりました笑



なにかSNSにチャレンジしたいと思ってる人

もっとハードル下げていいのかも?!!


ていうか下げてでもやって見た方が絶対いい!



▶︎▶︎▶︎わたしのメイン発信はYouTube

https://youtube.com/@sayumi2379



▶︎TikTokでは「わたしの好き♡」を

 好きなだけ発信しています!!!



www.tiktok.com/@sayumi_ch







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?