SNSでの感動体験


おはようございます、Sayumiです!


きょうは先日あった嬉しかった出来事の

話をしたいと思います♡


わたしはYouTubeを始めてから

再生数やさまざまな数字より

やっぱりコメントが1番嬉しいことに気づきました。


それからというもの、

お洋服を作ってくれてる方などに

ちょこちょこDMしたりして

気持ちを伝えています。


先日も、好きなブランドのディレクターの方に

DMしたら‥


わたしのYouTubeをみていて

活力をもらってると言っていただいて

本当にこんなことがあるのだなぁと

思い、ものすごく感動しました。



こういう感動って

なかなか日常では似たような感動すらないので

YouTubeやっててよかったなと思いました。


私たちから見たらうまく行っている人も

新しい商品やサービスを発表、ローンチ

する時は緊張してるのだろうと思います。


時にはコメントやDMをしてみるのも

おすすめです☺️✨



▶︎▶︎▶︎わたしのメイン発信はYouTube  https://  youtube.com/@sayumi2379    

▶︎TikTokでは「わたしの好き♡」を   好きなだけ発信しています!!!    
www.tiktok.com/@sayumi_ch


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?