見出し画像

小説「弦月湯からこんにちは」へのご感想

小説「弦月湯からこんにちは」へのご感想をいただきました!

嬉しいご感想、こちらの記事でまとめてご紹介させていただきます(随時更新いたします)。




作家仲間の日々鯨之さんが、とても嬉しいご感想記事を書いてくださいました。

とても丁寧に読みほどいてくださり、温かなご感想を寄せてくださいました。心より感謝申し上げます。ありがとうございます!!

日々鯨之さんの小説「ある朝の目覚め」も、とても繊細で優しい気持ちになれる作品です。ぜひお読みください。


メッセージでは、「夢中になって一気に読み切ってしまった」「涙がぼろぼろとこぼれた」「読み終わった後、温かな気持ちになれた」などのご感想をいただきました。誠にありがとうございます!!


「弦月湯からこんにちは」、おかげさまでじわじわとご好評をいただいております。心より感謝申し上げます。

来年秋には、弦月湯のモデルとなった西新宿のガルバホールで、小説の中で大きな役割を担ったシューマンの《女の愛と生涯》を中心とした音楽会を開催予定です。こちらも、随時お知らせしてまいります。どうぞお楽しみに!


小説「弦月湯からこんにちは」第1話はこちらからお読みいただけます。

ぜひ、弦月湯で心も体もあたためていってくださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?