見出し画像

忙しい時に限って忙しい

この現象に名称ってないんですかね?


 自分のタスクが溜まっているので消化していこう、と言う時に限って仕事が訪問してきます;x;本当に勘弁して欲しい。と言うかうちの管理職は業務分配くらい考えて欲しいorz

 愚痴ったって改善しないので、楽しい方向に捉えましょう。

○実際のところ、タイトルみたいな状況に名称ってあるんだろうか?

 聞いた事はないけども、あってもおかしく無い気がする。嫌な予感は当たるものだし、欲しいと思った報酬は都合よく出ないものだし。
 仕事をしている人のところに仕事はやってくるのか…?いや普通逆だろ、タスク分配するはずなんだから(うちはしてないが)

 特に面白い記事でもなんでもないですが、アウトプットの練習と言う事で。いや、明日はテーマを使って記事を書こう。今日はもう寝るのでおやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?