見出し画像

フィルムカメラに恋をして

ファインダーから世界を切り取る。

前回の記事にも書いていますが、去年はコロナ禍で全然カメラ活動ができてない。
ただそれで撮らないのも勿体無いので、近所を散歩した時くらいにカメラを持ち出すようにしようかな。使わなすぎてカメラにカビが生えそうで怖い😅

という事で過去の写真をポロポロとアップしてみます(自分の写真撮りたい欲向上するといいな)

2年前くらいからフィルムカメラを使い出しました。二眼レフとハーフサイズカメラの2台持ちで頑張っています。デジタルも綺麗で良いんですが、フィルムは味がありますよね。まさに「空間を切り取る」という表現が適していると思います。

あ〜、早くコロナ収束して欲しいですねぇ。
撮影旅行に行きたい😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?