離婚を迷う理由を全部解決する。

インスタグラムのサレ妻アカウントにいっときハマって、20アカウントくらい同時に読み漁っていた。

どれも本当に似たような経緯を辿って、離婚するのしないのとやっていて、早々に飽きてしまったのだが(長いし)、

同じ人が書いてるのかなってくらいどれも同じ。

怪しんで携帯調べて発覚して証拠集めて突きつけて不倫相手にコンタクト、

自分と相手の両親を巻き込んでetc.etc...

そもそも不倫はダメだって法律で決まってるけど、

はーい!分かりましたしませーん!!^^

てなるなら探偵も弁護士もいらない。笑

そもそも不倫しないでね、って相手に約束させるのが変だと思う。

不倫するかしないかは相手が決めることであって、

ここから先は

839字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?