見出し画像

Camp🏕️

私達家族4人と、旦那さんの両親とお義母さんの親友2人の計8人で、山梨県の西湖にCamp🌏🏕️✨

西湖♡︎

旦那さんの両親も、お義母さんの友人もCamp慣れしているから、持ち物も食べ物も完璧すぎて、家にいる並みに全て揃ってた😆🪽


私は食べて笑って喋って座ってるだけ😂☀️笑
いつも旦那さんの両親の優しさに甘えてる🥹


ありがとうございます🤍


紬稀を出産してから
外に長い時間居ることも
外出する機会もかなり減っていたから


自然が大好きな私には
今回のCampはすんごくリセットされた🌏☀️🌙



植物や木々、水に風に大地。
当たり前の様に存在してくれているから
生きることができている。
というか、植物や木々や水や風や大地がなくなってしまったら、私達は存在すらできない。
すごいなぁ。
地球。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


自然に身を置いてぼーっとしていると
全てのことに感謝が湧き出てきて
涙が溢れてくる。



あぁ〜。ほんっともう全て在るなぁ。
って。

自然の中に居ると
毎回そうゆうメッセージが与えられる。🙏🏼


一瞬一瞬を丁寧に
大事に生きていこう。



心も体もパワーチャージされて
さいっこうの1日だった🏕️🌏☀️🌙✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?