見出し画像

2024.4.10 出産


第2子誕生、、、👼🏻💞🌸✨

女の子🩷🩷🩷

4月2日予定日だったけれど
ちっとも生まれる気配もなく
気付いたら1週間経ってた🗓️

本来なら10日の午後から入院して
促進剤して計画出産するって
決まっていたんだけど

促進剤はせずに産みたかったから
9日の牡羊座新月に、陣痛こーいって
祈ってた👼🏻💉✨笑

ちゃーーーんと来てくれた🌚🪽✨

ありがとう👼🏻🪐🩷✨

潮の満ち引きと、赤ちゃんの頑張りと、私も陣痛くるようにできることは準備してきたから、全てのタイミングが重なったってことかな🥰

超スピード出産で4時間で誕生してくれて
いきんだの、5回かな👼🏻笑

落ち着いてできた呼吸。
旦那さんの最高のサポート。
助産師さんの温かい声掛け。
赤ちゃんの頑張り。

はぁ😮‍💨💕
全ての人にありがとう。
私もよく頑張りました。

今回もあったかくて愛いっぱいの雰囲気の中でお産ができて、幸せいっっっぱい☺️💕

育児に新しい環境。
無理は絶対にしないと自分に誓ってる🙏🏻🔔
だからこそ、これからが楽しみ🥹🩷🪽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?