見出し画像

美容液 『ル・ヴィサージュ』のモデル撮影

先日株式会社逸美創建さまの美容液『ル・ヴィサージュ』のモデル撮影をしてまいりました🎵

大同薬品工業株式会社の取締役だった方が最近作られた会社で、人肝細胞の含まれた美容液はとてもモチモチ、肌にも馴染み手触り最高でした。
(Amazonの口コミも高いっ!)

画像1

私は新しい商品や自分の知らなかった選択肢が増えることはとても素敵だと思うから、広告の撮影も結構好きなのですが、フリーで活動しているので、その商品や会社に共感できるかは自分でひとつずつ調べています。その過程がとても楽しいのですが、中でも美容領域は自分の大好きな領域のひとつです。

画像3

今回の撮影はすごく面白くて、クリエイティブ担当がスリランカ人の方で、撮影後の編集はスリランカのプロ編集チームにお願いするとのことで、ずっとスマホでテレカンしながら撮影していました。スリランカはコロナの影響も激しく、ロックダウンも経験しており、なかなか外出出来ない等、お仕事面では大変な状況にあるそうです。リモートが進む世の中だからこそ、そんな大変な状況でも国を超えてお仕事を振ることが出来るなんて、とても素晴らしいと思いました。

画像2

結果的にそのスリランカのプロダクションの初の日本人案件(モデル)となるそうでうれしいな笑。

画像4

出来上がりが楽しみです♥️
I'm looking forward to
seeing how it turns out✨✨✨

Product Photography - Dileep Mann

撮影場所のスタジオBENBENも、
綺麗でとてもサポーティブなスタジオでした!
野辺さん、そして心温かなクライアントの皆様に感謝いたします。

どうもありがとうございました!!


いただいたサポートはすべてアーティストとしての活動費に充てさせていただきます!投稿楽しんで頂けますよう心から願っています❤️