見出し画像

noteはじめました

みなさまおはようございます・こんにちは・こんばんは!

さゆと申します。

ふと、なにか発信していきたいなと思いnoteを始めることにしました。

まずは「さゆ」について簡単に自己紹介していこうかなと思います!


さゆ:

北海道出身、急遽仕事を探さなくてはいけなくなりパニック中。夢は人をサポートする仕事をすること。自由が好き。現在コーチングの勉強中、フリーランスでコーチングの仕事をやってみたいが人見知り。

すきなもの:

【甘いもの】

糖分がないとやっていけない。「パフェ食べたい」が口癖。1日1アイス。

【ジャニーズ】

Snow Manを推している(ただし生で観られたことはない)いわふか担。どちらかになんて絞れない。滝沢歌舞伎ZERO2021で1公演当選していたけどギリギリ中止期間に入ったため観られずガラスのハートが砕けた。

【ゲーム】

なかなかのゲーマー。​Apex、モンハン、アプリゲームを最近よくやる。ただし腕前は全然。Apexは現在PS4でプレイ中なのでゲーミングPCがほしい。

【ガジェット】

ガジェット系Youtubeを観るのが好き。手が出せる金額のものは軽率にポチる。

【文房具】

勉強や手書きで書くことが好きなので、筆記具が好き。最近、万年筆・ガラスペン・インクの沼にドボン。

【読書】

電子書籍より紙派。だけどご時世的に電子書籍を活用し始めたばかり。自己啓発・仕事術・雑誌・漫画。小説は最近読んでない。

【猫】

猫2匹(茶トラ)と暮らしている。猫を吸ってるときが至福のひととき。最近抜け毛が多すぎて顔中毛だらけになるけど止められない。

何を書いていくかは行きあたりばったり、気負わず自由に書いていこうと思います。よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?