近況など

どうも。
今日(11/18)何か書こうと思っていたのですが、それを思い出したのがついさっきということで、夜中の更新になってしまいました。すみません。

表題にもあります通り、今回は近況を綴ろうと思います。

僕のnoteを見てくださっている方はご存知かと思いますが、つい先日オリジナル曲を公開しました。
曲名はPrison。歌詞の下の方に簡単に解説を記載しているんですけども、より詳しいことはまた後日綴っていきたいと思っています。

今回発表したことにで、僕の中の何かが少し消化されたような気がしています。Prisonもようやく日の出を浴び、外の世界を旅することでしょう(何言ってるかわからない)。

その後を追わせるかのように、来週また1曲投稿を予定しています。
Prisonはどこか切なさを感じさせる楽曲でしたが、次回投稿するのは個人的にはノリノリな楽曲です。楽しみにしてもらえると嬉しいです。

さらに、
昨日(11/17)、2ヶ月ぶりくらいに一通り1曲できました!今年中には10曲完成させたいと考えており、ノルマはあと3曲です。次回投稿する曲も含め、今年中に発表を考えたいる曲はあと5曲あります。そちらもお楽しみに。

話は変わり、ここからはプライベートのお話になりますが、
今日(11/18)は仕事が休みで、別の曲の製作を進めようかとも考えましたが、お休みしました。
そして、何をしたかというと、今日は明るい内はドライブをしていました。特に宛もなくブラブラしていただけです。
帰宅後はトレーニングをし、ギターを手に取り、昨日できた曲のTAB譜の製作を始めました。イントロ作って終わりましたけどね。
後は録画していた番組の消化等々していました。

明日仕事だ。正直行くのめんどい………。けど皮肉なことに、曲のフレーズを思い付くのは仕事しているときが多いんですよね………。お金稼ぎも兼ねてインスピレーションも得る。考え方によっては一石二鳥かもしれません。というわけで明日から土曜日まで仕事頑張ってきます。

今回はここまでにしようと思います。
最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました。
また何かあったら書きます。