見出し画像

嫗さんからの手紙

5階・交流の部屋でございます😊
〇〇からの手紙ですが、高校3年生の娘も参加していたので選んだお手紙は【嫗からの手紙】でした。

まず、この【嫗】が2人とも読めず調べるところから。(笑)
いい勉強になりました。
嫗さん、有難うございます😁✨✨

ハガキに書ききれなかったとの事でお手紙が入っていました。

私も読ませて頂きましたが、まるで母親の私の気持ちを代弁してくださったような内容でした‼️‼️

大阪の専門学校に決まった娘は今年から状況がガラリと変わります。
あれも伝えなきゃ、これも伝えとこうかなど思いはあるけれど毎日自動車学校にバイトにと忙しそうにしている娘とゆっくり話しがなかなか出来ず。。。

なんて言うことでしょうヾ(((;ꈡ▱ꈡ;)))ノ
これから生活が変わる時期に、いえこれから長い人生歩いていくのに大事な言葉のエッセンスがギッシリ詰まっていました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

有難いお言葉に感謝感激です❗❗
娘にも大阪の部屋に飾って毎日見たらいいねって伝えました。

先日からお渡し開始していますが、皆さん喜んで下さり我ながら素敵な企画を思いついたものだと(笑)自画自賛です。٩(๑•̀ω•́๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?