天使からの手紙

先日2022年本質メッセージカレンダーを受け取りにきてくださったR様。
〇〇からの手紙に参加して下さっていたのに、手紙を選んでいただくのをわすれてまして〜

後日、写メを撮って番号で選んでもらいました。
お手紙が届いてご報告のメールをいただきました。

【天使からの手紙】
届きました。
「天使」からの手紙でした。
大丈夫。と暖かく、優しい、勇気の出るメッセージでした。

ご参加してくださった皆様、ぜひセッションルームに来られた際には選んでくださいね〜😊

セッションルームに来れない方は送りをさせていただきます💌
遠慮なく言ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?