見出し画像

仕事が出来る女性

はじめましてのお客様のR様
とっても感覚の鋭い方でした!!

夢つぼセラピー中に出てきたヴィジョンやキーワードメッセージも、どれも[仕事ができる女性]というイメージ😊

真の強さ
自分に与えられている目的は心が知っている

この言葉だけでも、今までも頑張りすぎてしまうのかなって感じました。

100%でなくていい
完璧でなくていい
これをお伝えさせてもらいました。

伝える言葉をすべて理解され、また即行動されるんだろうなぁ〜と雰囲気が出てましたよ〜

やっぱりこういう女性って仕事が出来る人なんですよね😊
可愛くてカッコいいR様でした。
今日はありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?