見出し画像

龍神からの手紙

昨日、ご来店のe様
夢つぼセラピーも受けてくださったので、3階の芸術の部屋もまたご確認下さいませ😊

本日感動の嵐でございました〜
e様、昨日の夜に龍神さんが気になり龍神をネットで検索したそうです。

そして今日〇〇からの手紙を一枚選ばれ手紙の主はなんと‼️‼️
[龍神からの手紙]🐉

そんな事ってあるの?!

e様が一番驚いてます。ネット検索の事をこの後に聞いて私もビックリ‼️

自宅に戻ってゆっくり読まれて感想も届きました。


昨日はありがとうございました🙇
夢つぼしてもらってよかったです。
大丈夫だと、頑張ろうっと思います!

龍神さんからの手紙、泣きました。
すごく力強い言葉たち。
龍神さんをネットで見た後に手紙を貰えたこと。自分を信じていいこと。
明るい未来しかないと強く願って前に進むこと。
背中を押してくれる心強いお手紙です!
近いうちに大三島にも行ってきます
ありがとうございました🙇

e様ありがとうございました😊✨
自分自身の感覚を信じて!というサインのように思えたよ😊
大丈夫!!大丈夫!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?