見出し画像

そこに愛は?

今日のピュアリングでは、2021年地球全体のテーマの[自分軸]と[台風のような1年]をそのまま先取り体験されているようでした。

今年のセッションも、このテーマが多くなると予想しているので私自身も[強さ]を意識しています!

ちょっとキツイかな〜
おっと、言い過ぎ?!
オイオイ、そこまで言う?
と、私自身の心の声はコレ↑です。

でもね、言わされるんよね〜
というかなるべく言葉を止めないようにしています。大事な大事な気づきがそのキツイ言葉の中にあるから。愛を持っての言葉です!

本質さんもそこは受け止めてくれてると思っています。御本人様は「キツイなぁ〜」かもしれないけれど、家に帰って見つめてもらうときっとわかってもらえるのではないかなと思います。

だって「そこに愛はあるんか?」と聞かれれば
「キツイけど愛はあるんです!」と自信持って答えれるからです‼️

台風の外側ではなく、内側の台風の目を意識して自分自身が幸せになる選択、喜びが多い選択をしてね。
そして、もう一つ。
幸せや喜びも、今の自分がその選択をした事に自信を持って歩いていく覚悟をすることが大事だよ!

過去でもなく未来でもなく。
今の自分が何を選択するのかが大事!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?