見出し画像

デザインマイシードのマーク&名前の意味

【マークと名前の意味】
デザイン マイシード🌱
自由気ままな猫ちゃんぐらいでいいんだよ。
大人だって、まだまだ自分探しの旅をしてるんだから、あなたが迷ったり悩むのは当たり前。
好きな『アート』を心から楽しもう。そして、まだまだ種のあなたには、沢山の可能性があるのだから。
大人が敷いたレールじゃなくて、進む道や生き方は、自分でデザインしよう。
間違ってもいいし、色も自由に変えられる。このシルシをあなたは、何色にしていくんだろうね。
時にはお友達の手を借りて、『手伝って』って言ってみよう。
あなたの頑張りは、皆知ってるから。頑張りすぎず肩の力を抜いて、楽しいことを探しにいこうね。
あなたの手からは何が生み出されるのだろう。

あなたは、何を生み出していきたいですか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?