見出し画像

Bucket list ⑤ ~都心に住む🏠~

最近寝ても寝ても眠いです。進撃の巨人を一から見直しているからなんですけど、、、📺笑

脱線しますが、進撃の巨人ってすごい面白いマンガですよね。
いろんな人物の視点があって、人間には各自それぞれの「正義」があると
改めて学ばされます。
人には、それぞれの正義があって、自分の正義と相容れないことは当たり前なんだな、と。
勿論、道徳的な意味での限度はありますが、人に自分の正義、意見を押し付ける
のはよくないなと改めて痛感しました。
私は自分の意見が強いという自覚があるので、改めていかないとなと思います、、、😅
小さい頃は優しかったのに、何故こんなに性格が変わってしまったのか、、、笑

それでは、Bucket listのことを書きます。

私は1年程、港区に住んでいました。職場が近かったので住んでみたんですが、
基本的にバスで買い物や通勤ができるし、終電も遅いし、なんならタクシーで帰れるし、家の近くにおしゃれなカフェがあるし、ランニングで東京タワーまで
行けるし、最高な場所でした、、、、✨

ですがやはり、家賃は高いし、近くのスーパーも価格は高いし、
長くは住める場所ではないなと思いました😅
同棲を解消したため、1年程しか住めませんでしたが
あと2年位は住みたかったなぁ

ですが、生涯に1度は、都会に住むという経験ができて
本当に楽しかったです😊
いい経験をさせていただきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?