今から。ここから。

こんばんは。
アカウントを作っておきながら、数年放置してしまってました。

ここのところ、心身の不調があり少し右肩下がりであった中での芸能界での突然の訃報。。。

彼は幸せだったのかな?
まだ27歳。人生は短かかったけれど、たくさんの人に勇気や生きることの意味、自分らしく生きることの強さとともにある、心の脆さを命をかけて全力で伝えてくれたのだと思います。
今はただゆっくりと静かに。。。
どうか、彼の事を思う沢山の人が、彼の大事にしてきた多くの方々が心静かにお見送りできますように。

涙が出るのは、それだけ愛しいということ。
大切に思ってきたからこそだということ。
その想いに蓋をせず、ありし日の彼の笑顔を思い出して。。。
そっと目を閉じて手を合わせれば
御仏となって
私たちの心の中にいつでも帰ってこられます。
私たちは、彼の残してくれたものを大切に心に留めながら
彼が生きる事ができなかった、今この時を、精一杯生きることが彼の1番の供養になると信じて。。。

ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?