見出し画像

漫画「夜王」に詰まった成功のヒント

こんにちは!飯島小百合です。

久しぶりに少し漫画に触れてみたのですが、はまってしまいそうな予感・・・。

その漫画は「夜王」。

北海道から身一つで出てきた元ヤンキーの主人公が、東京でホストとしての道で頂点を目指す物語。

まだ少しですが、何かにチャレンジするときにとっても大事なことが詰まっているように思い、読み進めてしまいまそうです。

自分の思いや人に対してまっすぐな主人公。その純粋さが物事をいい方向に運ぶかと思いきや、ある地点までいくと、突破しなければいけない壁が次々と現れる。
目の前の人をちゃんと理解し、その人が求めているものを提供する。周りがどう言おうが、何をされようが、信念を貫き進む姿を描きます。

この「夜王」からの学びを後日、具体的にご紹介させていただこうと思います。

今から続きを読みますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?